コラム

心の栄養♡

2021.06.27

心華やぐひと時💕✨💕

その空間にいるだけで幸せな気持ちになれる🥰
目に心に美しいジュエリーの世界💎

ジュエリーコンシェルジュ大倉様の
「サマージュエリー&キャンドルワークショップ」
に伺わせていただきました。

久しぶりに代表の明美さんともお会いできて心弾み💕
いつものことながら、石、素材、デザイン、技術にこだわった作品の数々に目も心も奪われ(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、何とも贅沢な
”ダイヤ入り💎キャンドルワークショップ🕯
にも参加させていただきました!
キャンドル作家の小池安雲先生が分かりやすく、丁寧にご指導くださり、世界にひとつしかない[ダイヤモンド入りキャンドル🕯]の出来上がり🥰
自分の手で本物のダイヤを使ってキャンドルを作れるとは‼️
ダイヤ💎の取扱方を技術者の方が教えでくださり、ダイヤモンドの知識まで得ることができました(^^)v
キラキラ輝くダイヤモンド💎を見ているだけで、心ワクワク╰(*´︶`*)╯♡
何とも贅沢なキャンドル🕯
なかなか使えそうにありません💦

明美さん💖
素敵な企画をありがとうございました。
コロナ過でこのような展示会に伺うこともなかったので、心にたくさんの栄養をいただきました❤️
そして、美しいもの、洗練されたもの、素敵なものに直接触れることの大切さを感じる時間にもなりました。
明美さんはじめ、温かくおもてなしくださったスタッフの皆様に心から感謝です🙏