コラム

笑顔(^▽^)/ 感動! 感謝m(__)m

2021.10.10

兄貴のような存在のイベント制作会社の代表者が10年前に”世界中の人々が共有できる「音楽」を通じて、 新しいコミュニケーションの礎を築いていきたいという想い”で立ち上げたインターネット音楽番組 
「♫Sound States♫」

10周年ANNIVERSARY LIVE
100年続いていく配信番組を目指し、
『100年後にも残したい曲』をテーマに♪開催されました!

そこにいる全ての人が笑顔になっている
こんな経験したことあっただろうか

表現する言葉がみつからないほどの感動(˃̵ᴗ˂̵)
音楽から生まれるもの、繋がり、想い、パワー
たくさん、たくさん受け取るものがありました

会場中が笑顔と愛と温かさに満ちた素晴らしいライブでした

コロナ過の中での企画、開催、その苦労は想像以上に大変なことだったと思いますが、一緒に行ったお友達たちも皆さん、とーっても楽しんでくれていましたヾ(*´∀`*)ノ

お友達からいただいた言葉
『今日、出逢った人がみんな笑顔だった
最高に嬉しい

立ち上げた時に語ってくれた兄貴の想い、そこに共感し、共に歩んできたたくさんの人たち
あれから10年経ったんだなぁ~と胸がいっぱいに


皆さんが大切に紡いできた10年
あと90年!どんな変化をしながら続いていくのか
とーっても楽しみです(^o^)

兄貴、スタッフ、アーティスト、関係者の皆様、心震える感動と歓びを本当にありがとうございました。

ライブで聴いた曲はきっと100年後も歌い繋がれていくと確信しています

微力ながら、これからも応援させていただきます。
心ばかり、10周年のお祝いに「Sound States♫」どら焼き作ってもらいました