コラム

再会(^_-)-☆

2024.06.02

4年半ぶり‼️

千葉の地元にいる叔母家族とやっと会えた╰(*´︶`*)╯♡

看護士の叔母とはコロナ過中、ずっと会えずにいました😔
ようやく日常に戻り、叔母と長男夫婦は千葉から、次男は東京から合流し我が家へ🏠
長男と次男は従弟だけど、子供のような存在💖

中華街でランチ🥟🥮
サプライズで次男のお誕生日🎂のお祝い🎉
観光地なのでぶらぶらと(≧∀≦)雨が降ってきたので、自宅でおしゃべり😍夕食🍽️横浜開港祭の花火観賞🎇

会わない間に長男は結婚し、叔母は還暦を迎え、次男は事務所の移転や自宅の引越し、私も都内から横浜へ移り、癌を煩い、それぞれいろんな事があった^o^
4年以上、会っていなくても昨日の話の続きのように、たーくさんおしゃべりして、よく食べ😋よく飲み🍻よく笑い😆 雨で花火🎇は雲⛈️に隠れながらでしたが、叔母家族は花火を観るのが5年ぶりと大はしゃぎ❣️

ベランダで一緒に花火🎇を観ながら、幸せだなぁ~と胸が熱くなりました🥹💕

コロナ過前は頻繁に行き来し、一緒に旅行したりしていたのに会えなくなるとは思ってもいなかった(・_・;
会いたいと思った時に会える幸せ💓
しみじみと感じる時間でした✨
コロナ過で経験したこと、当たり前のことができる喜びを忘れることなく、「今ここに✨」を大切に過ごしていこう👍叔母家族を見送りながら強く思いました。

今日という日に感謝を込めてm(__)m