コラム

京都時間③

2024.04.20

再会(╹◡╹)♡

「京都に行きまーす🚄」と連絡すると、いつも、時間をやりくりして温かく迎えてくれる大切な存在💗

ご無沙汰でも会わない時間を感じず、昨日も会っていたかのように話が続き、心が温かくなる🥰

今回はそれぞれ大きな病気をしたこともあり、病院🏥と病気話で大盛り上がり\(^o^)/大爆笑😂😂😂
涙でるぐらい笑いました🤣🤣🤣
こんなに病人がでるとは❗️と言いつつ、こうして話せるのも、今、元気でいられるからこそ(^.^)

「一病息災」
病気になったからこそ、気付けたこと、得られたものがある👍
これからもそれぞれが病と上手に付き合いながら過ごしていこうね💪と笑顔で言えることが有り難く幸せだと思う(≧∀≦)

新しいご縁もいただき、たくさんの笑顔と歓び、エネルギーを与えてもらった時間でした🥰

共に過ごせ時間と大切な友人達に心から感謝を込めて❤️

元気な再会を楽しみに頑張ろう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お酒🥃の飲めない廣瀬さんが40年通っているお店(^_-)-☆