コラム

京都時間②

2024.04.20

仲間と別れて1人時間✨

🌸は終わってしまったけど、新緑の季節🌿🌱☘️
しばし、のんびり森林浴😊

心身共にリフレッシュした後は京料理を味わう🍶

好きなお店、120年続く「やげんぼり」さん💕
大女将に電話入れたら、普段、東京のお店にいることが多いのに、大阪に用事で来ているということで、予定を切り上げてわざわざ会いに来てくれました❣️
大女将は私の尊敬する女性💗
お店ではお着物姿なので、お洋服姿はなかやか見られないので新鮮✨久しぶりにおしゃべりできてパワーいただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

知らないカップルだけど、新しい門出でに遭遇できて嬉しい💕末永くお幸せに╰(*´︶`*)╯♡

尊敬するやげんぼりの大女将💕