コラム

Bravoヾ(*´∀`*)ノ Bravi(((o(*゚▽゚*)o)))

2024.04.18

Bravo🙌 🙌🙌🙌 Bravi 👏👏👏👏👏
拍手喝采\(^o^)/

お友達の長谷川留美子さんが主催されているオペラカンパニー『More Than Musical』
昨年のオペラ映画🎞️に続き、初の東京公演、そして、日本初のOpera Live👍

オペラ歌手、ソプラノの長田有加里ちゃん・テノール金山京介君・ピアノ、渡邊拓也君と3人が登場するや会場の雰囲気が華やぎ、心地よい緊張感✨

身体の細胞にまで響き渡る生歌🎶🎶🎶

オペラを知らない人でも耳にしたことがある曲と日本語のセリフを入れ、分かりやすいショートストーリーになっていて笑いもあり、とても楽しい🥰

会場全体に一体感生まれ、出演者の方々の熱量が伝わってきて、最後は私達観客も全員参加しているような臨場感ある素晴らしい舞台でした👍

いらした皆さん、素敵💗楽しい😄感動した❣️面白い(≧∀≦)と声をあげていて、オペラを身近に感じられる素敵な経験でした💓
この時間を共に過ごせた皆さんに感謝💕

そして、この舞台を作り上げるまで想像つかない苦労や途方もない時間と労力がかかっていると思います。
これを実現した長谷川留美子さん、出演者とスタッフの皆さんに心から拍手を送りたい👏👏👏👏👏
「Bravo🙌🙌🙌Bravi🙌🙌🙌

忘れられない感動をありがとうございます🥹
まだ痛みのある足🦵で伺った甲斐があり、痛みも吹き飛びました👍🤣

大好評で早速、再演決定‼️
更なるパワーアップで💪2回足を運んでも楽しめるような演出になるらしく、とても楽しみです╰(*´︶`*)╯♡