コラム

久しぶりの遠出🚄

2024.04.19

久しぶりの新幹線🚄

足の怪我から2週間以上、外出せずに安静にし、今週から少しずつスローペースで動き始めました💪

たくさんの皆様にスケジュール変更やサポートをいただき感謝しております。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
温かいお心寄せていただいたおかげで回復に向かっておりますp(^-^)q

まだ固定ベルトをつけながらですが、今日は遠出で新幹線に乗っております🚄

普段より時間の余裕をもち、転ばないように気を付けながら行ってまいります😊

ひとつ、ひとつの動作がゆっくりと丁寧になると、心にもゆとりができることに、改めて気付かされました‼️
やはり、怪我は神様からのギフト(^_-)
様々な気付きや発見がある時間になっております(^^)v

では、行ってまいります(^-^)

皆様も素敵な週末をお過ごしください🍀🍀