コラム

ご近居さんの有難さ💕

2024.04.11

ご近所の心強さ💗

玄関のドアを開けると温かい笑顔😊と夕食が🛍️

まだ、完治していない足を気遣い、直ぐに食べれるようにと夕食を届けてくれました(≧∀≦)

土地勘のない横浜に越してきて、地元の美味しいお店🍽️や病院🏥、分からないことがあると教えてもらったり、楽しいイベントにご一緒させていただいたりといつもお世話になっている、お友達というより頼りになる尊敬する素敵な女性💕

怪我を知った時も買い物や必要なことがあればご近所だから!と直ぐに連絡をくれました🥹
近くにそういう存在がいてくれることが本当に心強い🙏

栄養バランスを考えて選んでくださった食事🍽️はどれも美味しく😋心に染み入る味でした💕

今日もたくさんの方に支えていただき、幸せな一日に心から感謝╰(*´︶`*)╯♡