コラム

心と体に優しい美味しさ♪

2024.04.07

Sunday ランチ&おやつ🥰

お土産にいただいた北海道の羅臼昆布ラーメン🍜
麺に「羅臼昆布」が練り込んであって、ノンフライなのに麺自体に旨味があり、スープの甘みとコクが麺に絡んでとても美味しい😊
久しぶりのラーメンもいいなぁ~(^O^)

おやつはお友達が「安心して食べてもらえるもの😍」と考えて選んでくれたという低糖質&グルテンフリーのクッキー🍪
サクッした食感にくるみの歯ごたえと発酵バターの濃厚な香りが口の中に広がりあとひく美味しさ╰(*´︶`*)╯♡
缶も可愛らしくて、眺めていると楽しくなる💓💓

どちらも満足感たっぷりなのに、身体に優しいという嬉しい品^_−☆

こうして、食べたことのないものをいただくとワクワクしま~す((o(^∇^)o))