コラム

愛情いっぱい💓いただいました!

2024.04.06

『大切な気付き✨

怪我を気遣ってくださり、お見舞いのメッセージや贈り物が届き、そこに込められた想いに胸がいっぱいになります🥹

尊敬する人生の先輩から
本当は食事関係が良いのだろうけれど、皆様がそうされるだろうと思うので敢えて和菓子にしてみました。案外疲れてると甘いものが欲しくなるよ😊とりんごパイとどら焼き🥮
クライアント先の決算業務に集中していて脳疲労気味だったので😅早速、お抹茶と一緒に🍵

新潟のお友達からは元気飲料(^^)v
朝鮮人参よりも上薬の漢方薬❣️白鶴霊芝は昔は中国の皇帝しか飲めなかったのだと😯
お友達が怪我した時に飲んで、そのおかげか早い回復だったので、是非、飲んで欲しいと!
普段からご自分の飲んでいるものがあると思うので、どうしようか迷ったけどお節介してしまいました。と遠慮がちなメッセージと共に💌
直ぐに飲んでみました!(元気いっぱい😄

そして、目黒川の近くに住んでいるお友達は「我が家横の桜満開🌸
怪我でお花見できないと思い、写真だけでもと桜の写真と動画を送ってくれました🥹

他にもたくさんの方から『具合はどう?』『手伝いに行こうか!』『買い物があれば言ってね🚙』『必要なことがあれば、いつでも声かけて📱』と、そして、言葉はなくても気にかけていてくれることが伝わってくる方々も🙏
温かい心を寄せていただくことが心の力になっている💗

怪我や病気をすると健康の有難さを実感し、周りの方々にどれだけ支えられ、力をもらっているか、人は一人で生きているのではなく、“生かされている✨”のだとしみじみと感じ、日常の中で当たり前のようになっている大切なことに気付かされる‼️
心の繋がり❤️想いの力💕が何より回復に繋がっています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この1週間は外出せず、腫れも大分治り、まだ痛みはあれど確実に良くなっております👍
皆さんのおかげです🙇‍♀️

こうして、大事なことに気付かさせてもらえたこと、立ち止まる時間をいただけたことに心から感謝m(__)m

もちもちしていて粒あんの食感がバランス良く、サイズも小ぶりで食べやすい🥰

こんなにたくさん❗️😭🙏

🌸🌸🌸桜満開🌸🌸🌸

お花見🌸気分🌸