コラム

感動のフィナーレヾ(*´∀`*)ノ

2024.03.31

✨✨✨感動のフィナーレ✨✨✨

『GANDAM FACTORY YOKOHAMA』

2020年12月から3年4カ月余り、横浜・山下ふ頭の地でたくさんの人たちに愛されたきたガンダムとお別れの日🥺

私が横浜に引越してきたのが2021年2月、当たり前のように存在し、毎日、「おはよう☀️」とリビングから声をかけていたガンダム(^O^)

ガンダムファンでもないのに😅同じ時を刻んできたその姿が見れなくなると思うととても寂しい😔

最後は
『GANDAM FACTORY YOKOHAMA GRAND FINAL~To the New Stage~』
YouTubeで同時配信しながらのイベントが行われました‼️

リビングのTVでYouTube観ながら、外のガンダムを眺めるという楽しみ方🤣

“ガンダムの生みの親”の富野由悠季監督や開発者の方のお話でガンダムについて改めて知ることができ、ガンダムが愛おしく感じました🥰

“最後の起動実験”と約1000機のドローンによるオリジナルドローンアートショーは母と二人でベランダで感動の連続😍❣️😍❣️(言葉で表現できない🥹

本当なら仕事で留守にしているはずが右足首の怪我で自宅にいたおかげで、素晴らしい時間を過ごすことができました🙌🙌🙌ラッキー✌️✌️✌️

足の怪我については皆様から温かいメッセージをたくさんいただき心より感謝申し上げます🙇‍♀️
皆さんのお気持ちが励みとなり、回復に向かう力になっております💪
本当にありがとうございます❤️
後ほど、きちんとお返事させていただきます🙇‍♀️

イベントが終わっても母はしばらく余韻に浸りながらGANDAM FACTORYを眺めていました🌉⭐️

そして、ガンダムに感謝を込めて💗(よく分からないですが😆)母と一緒に「ガンダム、ありがとう💞」と乾杯しました🍻

また、どこかの地で会えことを楽しみに╰(*´︶`*)╯♡

母はしばらく余韻に浸っておりました⭐️

ガンダムありがとう🍻🍻🍻