コラム

一寸先に待っていたものは!!!

2024.03.29

一寸先は何が起こるか分からない😱

打合せに出かけた先で道路の段差につまづき転倒😭(酔っぱらってはおりません😥

上手く転んで手を擦りむいたぐらいと思いきや右足首にどんどん痛みが😰
痛くて歩けない(//∇//)

病院に行ったら骨は大丈夫と言われ、靭帯を傷めたようで激痛と腫れ😫
この右足首、以前に骨折、靭帯損傷と経験し、今回で3回目😒
でも、これも神様からいただいたギフト🎁意味があるはず(^_−)
目の前の出来事を楽しみながら、その中にある気付きを大切にしたいと思います。

そんなわけで、早速、初体験❣️
人生生まれて初めて歩行器というものを使ったら、床につけなかった足が何とかなるではないか‼️
その機能に感動🥹(している場合ではない😅

一週間は安静ということでスケジュールや仕事の変更に柔軟にご対応いただいている皆様、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません🙇‍♀️

早く復活いたします💪(私の予定では一週間はかからないはず👍

数時間前までは母の世話を焼いていたのに母に心配をかけることになるとは(^^;
おかげで今夜は母が夕食を全部作ってくれたので、母の味を満喫できました🥰得した気分\(^o^)/
お母さん、ありがとう😄

足首なくなり象さんみたい💦

初歩行器🤣使いやすさに感動してしまいました‼️