コラム

💕溢れる愛に感謝💕

2024.01.14

💕家族との時間💕

昨年に続き、今年のお誕生日🎂も母の手料理が並ぶ食卓で母と弟と一緒に過ごしました🥂

父との思い出話や子供の頃の話で盛り上がり、声をあげて笑っている😆かと思ったら、些細なことでムキになってみたり😤そんなやりとりの中、こうして家族という繋がりをもてた幸せに心から感謝🥹

一昨年は私が癌を患い、昨年は母が入院、手術と続き、健康の有難さ、家族で過ごせることの歓びをしみじみと感じる時間でした🙏

「生んでくれてありがとう✨」
「私の弟になってくれてありがとう✨」
母と弟、そして、お墓参りをして、父とご先祖様にも感謝を伝えました💗

身近な人だからこそ、きちんと感謝を伝えたい💕

人生、想像つかないことの連続‼️
目の前に起こる出来事、出逢う方々、神様からのどんなギフト🎁も楽しみながら進んでまいりたいと思います💪

生まれ育った故郷の朝日🌅は涙がこぼれそうなほど、美しく✨力強く👍温かかった🥹
朝日を見ながら「お父さんの歳を超えて、来年の誕生日もここにくるね👍」と父に伝えました。

温かい光で包んでくれるような朝日🌅

氏神様にご挨拶🙏

黒潮🌊

日本最東端🗾犬吠埼の灯台

父とご先祖様のお墓参り

弟の同級生のパテシェが作ってくれました🎂

母の手料理🥰