コラム

☆彡全てに感謝の日☆彡

2024.01.13

✨全てに感謝✨

本日、無事に誕生日を迎えることができました🎂

誕生日は両親、ご先祖様、出逢い、関わっていてくれる皆さんへ感謝を伝える日💖🙏
家族、親族、友人、仲間、周りにいてくださる大勢の方々に支えられ、こうして今日という日を迎えられております💕本当に有難いです。
心より感謝申し上げます🙇‍♀️

今日で父が亡くなった歳を迎えました。
私にとってはひとつ節目の歳になります。
父は私と同じ歳の時、何を思っていたのだろう・・・

「必ず、来ると思っている明日は誰にも約束されていない」

目の前のことに感謝を忘れず、一日、一日大切に「逞しく、美しく、しなやかに✨」自分なりに納得できる生き方をしていきたい💪

毎日を「やらなければいけない」ことではなく、「やりたいこと!」で満たしていきたい🥰

今年の一文字は 「✨✨
自分自身が内面から光を放ち、周りの皆さんと共に輝けるように、しっかりと鍛錬してまいります。

今歳もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

お誕生日前夜祭は可愛い妹分がお祝いしてくれました🥂
途中、仕事を早く切り上げて妹分の旦那さんもかけつけてくれて、温かい気持ちで笑顔で誕生日を迎えることができました❤️
妹分が結婚し、新しい家族をもち、こうしてご縁が繋がっていくことがとても嬉しい🥹

今日はこれから母に「生んでくれてありがとう💗」を伝えにいきます。

そして、朝からたくさんの方々からお祝いのメッセージをいただき、お心を寄せてくださることに感謝の気持ちでいっぱいです🙏
お返事でできていない方もおりますが、一言、一言、温かいお気持ちを大事に受け取らせていただき、改めてお返事させていただきます🙏

感謝を込めてm(__)m

今朝の朝日🌅 ありがとう\(^o^)/

美しい朝焼け☀️

寒さの中に暖かさを感じる🥀思わず笑顔に😊

自宅近くの神社⛩️にお参り🙏

可愛い😍妹夫婦💗

0時⭐️日付が変わって、改めてHappy birthday 🎉 🥂

妹分の旦那さんから💐🎁

友人達からの🎁🥹有難い🥰💖