コラム

かけがけのない時間☆彡

2023.12.15

母娘の夜ふかし🌉⭐️😊

母の手術後、初めての外食🍽️
以前ほど量は食べれないし、まだ制限はあるものの、やっと好きなお肉や普通の食事を摂れるようになり😊嬉しそうな母(≧∀≦)

ご近所で早めの夕食の後、少し遠回りしてイルミネーション🎄を見ながら夜のお散歩^_^

帰宅後、母の好きなスイーツを🍰🧁 
カロリー気にしつつ💦今日、頑張ったご褒美😍
「美味しいね😋」と母の満足そうな顔💗
おしゃべりも弾み、明日の検査のために早めに寝る🛏️はずが永遠に続きそう(^◇^;)

日付が変わり😅名残惜しそうに「明日は朝から病院🏥で検査だからね。。。」と自分に言い聞かせ「楽しかった🥰」と笑顔╰(*´︶`*)╯♡で寝室に入っていく母の姿を見ながら、この2ヶ月以上、通院、入院、手術、術後のケアと緊張と不安の中で外出も食事も制限され、楽しみもなかったんだろうなぁと・・・

頑張っている母を褒めてあげたい👍
しっかり寄り添っていきたい💖
そんなことを思いながら今日という一日に感謝🙏

甘いものに目がない母がずっと我慢していたスイーツ🍰
久しぶりに食べれた\(^o^)/