コラム

心落ち着く場所(^_-)-☆

2023.12.09

潮風に吹かれて🌊

生まれ育った街に帰ってくると心落ち着く✨🍀
何十年も離れている私でもそうなのだから、この町からでたことのない母にとっては、きっと私の想像を超えるものがあるのだろう・・・

先月、東京の大学病院で手術をした母、我が家に戻ってとても嬉しそう🥰
体力作りもかねて、海岸線を一緒にお散歩🎶
言葉には出さないけれど、私の自宅近くをお散歩するよりも足取り軽く、声が弾んでいるのが伝わってくる(^O^)

そして、キッチンに立って、私と弟のために料理を作ってくれている姿は病院にいた時とは別人❣️

完全に復活するまではまだ時間はかかると思いますが、日常に戻れてよかった╰(*´︶`*)╯♡

久しぶりに家族揃っての食事😊
母のおでん出汁は最高👍
おしゃべりも弾みました(≧∀≦)

来週は病院🏥で、また私の自宅に🏠  
神様からいただいた母との時間、楽しみまーす💖

不思議な雲☁️