コラム

心魅了されました(≧▽≦)

2023.12.07

心奪われる演奏🎶💓

ジャズバイオリニスト、牧山純子さんのバースデーライブ in 渋谷JZ Brat(^o^)

あっという間に純子ちゃんWorldに釘付け💖
クラッシック✨ジャス✨
純子ちゃんだからできるジャンルを越えた世界🎶

ピアノ原田達也さん・チェロ中林成爾・ドラム、パーカッションの岡本健太さんとの演奏はとても華やか✨

選曲も映画音楽や懐かしい思い出に触れるものなど、よく知っている曲がたくさんあり楽しませていただきました╰(*´︶`*)╯♡

そして、、オリジナル曲、東ヨーロッパ、スロベニアに思い馳せた曲は心に温かく浸透してくるような繊細さと同時にとても力強く、生きる力のようなものを感じ、目を閉じて聞いていると自然と涙が流れてきました。

躍動感と愛❤️とエネルギー溢れたライブでした(^_−)−☆


純子ちゃん、素晴らしい演奏と心躍る感動ををありがとうございました🥰
これからも純子ちゃんの演奏を楽しみにしていまーす(≧∀≦)

お誕生日、おめでとう🎉🎂🎉
益々、輝く一年でありますように✨💖✨