コラム

自由な心で

2023.08.30

自由な心で\(^o^)/

初めて参加させていただいた垣石小百合さんのお花の学校💐

小百合さんが明るく、温かな笑顔🥰で迎えてくださり、好きなように、自由にお花と話しながら束ねてください✨
その一言!

そうはいってもなかなか思うようにいかず、小百合さんにポイントを教えていただきながらチャレンジ💪

あれこれとやっていくうちに、それぞれのお花が自分の居場所を主張しているような、意志をもっているような感覚になり、上手にやろう、上手くいかないというような思いではなく、無心になって自分の感じるままに😊お花と会話する、お花を感じるとはこういうことなのか❣️
そして、自分の今の心の状態が表れている💕ということも感じました。

ご一緒させていただいた皆さん、優しく、細やかなお心遣いの素敵な方々で、おしゃべりにも花が咲き、心地よい空間でお花💐と皆さんの笑顔😊に囲まれ心豊かな経験をさせていただきました✨
小百合さんの温かく、愛溢れる素晴らしいお人柄に五感フル回転🌀💓たくさん学び、感じる時間になりました。

お花たち💐を愛でながら、幸せな一日の始まりに感謝です(╹◡╹)♡

今日も素敵な一日でありますように💕✨🍀