コラム

心に届く歌声

2023.08.29

心に届く歌声💖

大好きなYammyのライブ🎵
コロナ過を超え、やっと、リアルで聴くことができました🥰

生で聴けるって素晴らしい✨
癒し✨と元気をもらいました💪

そして、締めの曲はやっぱりこの曲💕
東日本大震災で被災した故郷にむけてYammyが作詞、作曲した「君のもとへ」
とっても好きな曲だけど、この曲を聴くと涙がでそうなる🥹
でも、何年かぶりにリアルでこの曲を聴き、以前とは少し違う感じ方、気持ちが湧いてきました。

Yammy自身も制作した時とは気持ちが変化していると話してくれていましたが、時間、世の中の流れや心と共に歌は変化、成長していくのだと・・・
改めて感じました(^O^)

Yammyの歌声と素晴らしい演奏に酔いしれた素敵な夜でした💖
Yammy、琢登君、シゲさん、ありがとう✨