コラム

刻んできた歴史

2023.04.18

22年の歴史を刻んだ横浜、馬車道にある【パラダイスカフェ】が幕を下ろしました。
最終日、オーナーの滝ともはるさんのステージ、心に刻んできました🥹

とても心地よく音楽が楽しめる✨滝さんのお人柄が伝わってくる温かくて素敵な場所でした💖

今夜は何があってもパラダイスカフェ♫にというアーティストやお客様方で次から次へと人が溢れていて、刻んできた歴史、積み上げてきた時間の深さを改めて感じました💕
そして、やっぱり、音楽って素晴らしい\(^o^)/

寂しさはありますが、滝さんの次のステージを楽しみにこれからも繋がっていきたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

初めてパラダイスカフェに連れてきてくれた橋本さんと一緒に最後の日に伺えたこと、何より嬉しかったです🥰橋本さんに感謝🙏

滝さん、お疲れ様でした。
そして、パラダイスカフェで過ごした時間は最高に楽しかったです(≧∀≦)本当にありがとうございました😊