コラム

Automobile council 2023

2023.04.16

✨Automobile council 2023✨

オトナの遠足気分で行ってまいりました😊
キラキラ輝いている素敵な人生の先輩方から若いイケメン男子まで、かなり濃いメンバー❣️
ボッテガのスプマンテ🥂が協賛に付きバスの中は華やか✨賑やか😉

歴史ある車から最新の車まで圧倒されます‼️

そして、
オープニングイベントはシャンパン🥂と共に最高峰のピアノと言われるFAZIOLI&ヴァイオリンのクラシックコンサート♫
イタリアにいるような気分に🇮🇹

車&ピアノ🎹、音楽の歴史、美しさ、気高さに感動🥹
言葉では表現しきれない素晴らしさ\(^o^)/

これを守り、受け継いでいく未来に想い馳せる時間にもなりました。

広尾に戻り、アフターはレストラン貸切、人気のヴァイオリニスト高木凛々子さんによるストラディバリウスの演奏を間近で聴かせていただきました。

なんとも贅沢な一日‼️
本物に触れ、心の豊かさを味合わせていただきました✨

これだけの企画をしてくれる匠子サロン主宰の匠子さんは最高💖💖💖💖

Automobile council 2023
幕張メッセで本日まで開催していまーす(^O^)