コラム

グルメサミット2022

2022.11.18

✨久しぶりに華やかな場に✨
ローズホテル横浜グルメサミット2022❣️
【樽熟成シャンパーニュの名家アルフレッド・グラシアンの華麗なるGALAパーティー🥂🥂🥂
奇跡的💕なご縁でご一緒させていただくことになり、コロナ過に入ってからこれだけ華やかで、熱気のある雰囲気を味わうのは3年近くぶり‼️‼️‼️
大好きなシャンパーニュ🍾と重慶飯店の中華料理&ローズホテル横浜のフレンチの一夜限りのマリアージュ🥂
目に映る美しさ✨とお腹と心の満足感😊&素敵方々とご一緒させていただく楽しさ❤️で心身ともに満たされた夜でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
会場で全く予期せぬ知り合いに会い❗️歓びも倍増\(^o^)/
そして、昨年、横浜に引越してきた身としては、コロナ過で外食することも少なく、なかなか地元飲みが出来ずにいたのですが😞地元山手の素敵なマダムに1人飲みできるお店をご紹介いただきご機嫌に😍
ようやく、地元飲みを楽しめそうです╰(*´︶`*)╯♡
いただいたご縁💕と充実した時間🍀に心から感謝を込めて💖

人参クリーム、ウニと蟹カクテル風・サーモンビーツ イクラと紫蘇・生ハムと白トリュフオイル

松茸入りフラヒレの姿煮

平目のムニエル カリフラワー ライム ハーブバターソース

ロブスター🦞のカダイフ巻き揚げ

松坂豚のロティ 季節茸と栗のフリカッセ トリュフ風味

五目おこわ入り蓮の葉包み

パティシエ特性デザート

これ全て空瓶🤣これだけのシャンパーニュが振る舞われました‼️

会場でバッタリ‼️きゃー❣️来ていたのね(*´∀`)♪とテンション上がる👍