コラム

人生に感動と自信

2022.11.13

無事に帰国いたしました🛩
久しぶり!約1か月の海外滞在😊
たくさんの再会&出逢いにワクワク💕
数えきれないほどの刺激と気付き、学びを与えてもらい❣️歓びと幸せ溢れる時間でした\(^o^)/
現地で温かく、丁寧に迎えてくださった方々と日本で仕事のサポートや留守を守ってくれた仲間と家族に心から感謝🙏🥹
日本🇯🇵の外に出てみて分かる日本の良さがあり✨文化や常識の違いに驚き‼️自分の思い込みに気付かされ(^_^;)
行動することの素晴らしさを再確認👍
どんな経験も人生に感動と自信を与えてくれる❗️
これからもどんどん新たなチャレンジを続けていきたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶