コラム

第9回 C's Club

2021.11.17

第9回 若手起業家クラブ「C's Club」をオンラインにて開催いたしました!

今回は『 不安&感情 』をテーマにワークを取り入れながら、皆さんと意見交換をいたしました。
不安と聞くと嫌なイメージ、ネガティブな気持ちになる人が多いのではないでしょうか。
でも「不安」という感情が実は私たちに大切なメッセジを送ってくれるものだったとしたら?!
どんな感情も必ず私たちにギフトを与えてくれている!
感情を様々な角度から紐解き
自分自身の考え方、捉え方の癖、傾向を知り、自分の感情との上手な付き合い方や今すぐ実践できることをワークを楽しみながら明確にしていきました!

皆さんからは
・自分の傾向がよく分かり、周りの人にも試してみたい!
・以前の自分と今の自分の変化や成長が数値で見ることができて安心した。
・自分を俯瞰してみることができた!
・自分の大切にしている事に気づくことができた!
という感想をいただきました。

客観的に自分自身を見つめる機会は必要ですね(^_-)
『全ては良きことのために起こっている!』
私が自分自身によく言う言葉です

自分の心を守りながら、今置かれている現状をいい加減(いい塩梅)で感情をコントロールし、心地よく生きていく
そんな最高の人生を皆さんと歩んでいきたいです

---------------------------------------
2021年春、経営者として人間力を上げたい、ステージアップを考えている若手起業家のための本物に触れる若手起業家クラブとして立ち上げました。
毎月のオンラインサロン&オンラインコンサルタイムに加え、3ケ月に一度、通常ではお会いすることのできないスペシャルゲストをお迎えして、なかなか予約を取ることのできないお店でのオフ会の開催を予定しております。
C’s Club 完全ご紹介制で運営しております。
C's Club概要 はコチラ
https://resast.jp/conclusions/7148