コラム

超巨大!!!

2021.11.10

驚きの大きさ

”札幌大球”という超巨大キャベツ
人生初めてΣ(・□・;)
こんな大きなキャベツ見たことないΣ('◉⌓◉’)

普通のキャベツがないので、カブと比較してみてもこんなに違いが
直径40㎝、重さ6.6kg
世の中には知らないことがたくさんあるなぁ~と改めて思いました

幾つになっても初めてのことを経験できることが有難いし、ワクワクします\(^o^)/
女性として、企業家として尊敬する素敵なお友達がわざわざ札幌のご友人に依頼して入手してくれたものを送ってくれました。
なかなか会う機会がないけど、こうして思い寄せてくれていることがとても有難い
お友達からの愛を大切に幸せいっぱいはりきってお料理したいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
楽しみ(^_-)-☆