コラム

感動の一日に感謝m(__)m

2021.02.28

引越してから怒涛の一ヵ月!

落ち着かないながらも生活できるようになった新居で、私とは長いお付き合いの応援させていただいている若い企業家の皆さんと新年会&転居お祝い\(^o^)/
新年会、そして、新しい場所でのスタート❗️ということで『おめでたい㊗️』ときたら”鯛”
ということで、昨年、美食家の友人からご縁をいただいた会員制・紹介制のKona’s Salonのこながいさんと美紀ママにお願いして、愛媛県宇和島の高級ブランド真鯛の”歌吉鯛”の特別ふるフルコースを出張していただきました(๑>◡<๑)

無理言ってお願いを聞いていただいた特別メニュー✨✨✨
先ずは鯛の大きさに皆さん、ビックリ‼️
そして、そのお料理の美しさ✨美味しさに更にビックリ🤣🤣🤣
歌吉鯛 62cm 3.5キロ超級❣️
丈二鯛 40cm 1.2kg級、2尾!!
を完食😋

どのお料理も美味しいと感動してくれて、みんなの笑顔をみているだけで幸せな気持ちになりました💖

何より20代だった若者がそれぞれ成長し、起業し、家庭を持ち、親になり、様々な苦難を乗り越えて人として大きく育ち、羽ばたいている頼もしい姿✨がとても嬉しく、涙が出そうでした😂

お酒も進み、おしゃべりも尽きることなく宴は続きました🌠
美味しいお料理と温かいお人柄でみんなを幸せにしてくれた、こながいさんと美紀ママにも感謝🙏

人と人の繋がりの温かさ、歓びを感じる感謝に溢れた1日でした💗