コラム

秋のオンラインフェス 開催\(^o^)/

2021.09.22

🍁秋のオンラインフェス2日目🍁
『未来デザイン体験セミナー』
開催いたしました。

ご参加くださった皆様
特別ご講義くださった前田先生
本当にありがとうございました🙇‍♀️

主催する側でありながら参加者の皆様と一緒に楽しみ😊たくさんの貴重な気付きをいただくことができました!

参加者の皆さん
最初は緊張しながらのシェアだったり、ご自分が気付いていなかった!ご自分がやりたい・行きたい・なりたい!と思っている“想い”に驚いたり❣️ドキドキしたり‼️
セミナーが進んでいくうちに、『楽しい😃・大人になって、こんな自分に気付くなんて!・ワクワクしてきた♫』
と、どんどん変化され、画面越しの皆さんの表情豊かになっていく\(^o^)/
ホントに素敵だなぁ~💖
と幸せな気持ちでいっぱいになりました(╹◡╹)♡

新しい出逢いをいただけたこと✨
皆さんの大切な想いを聞かせていただけたこと✨
人生の大事な時間を共に過ごさせていただけたこと✨
サクナビUniverseの仲間と開催できたこと✨
けっして当たり前ではないこの奇跡に心から感謝です🙏

セミナーの最後は皆さんと“想いは必ず叶う👍
と笑顔での終了となりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

皆さんの『全ての想い!』が実現するよう💖これからも応援させていただきます。