コラム

笑顔&歓びの時間に感謝╰(*´︶`*)╯♡

2021.09.18

🍁秋のオンラインフェス1日目🍁無事に終了!

10時~
『みまもりマネジメント体験セミナー』
から始まり、
『未来デザイン体験セミナー』
『脱☆おかたづけ体験セミナー』

一日に3つのセミナーを仲間と共に開催💨💨💨

セミナーの参加者の皆さんのワークやシェアをする度に変化していく様子が素晴らしく、皆さんの「楽しかった❣️」と笑顔😊でおっしゃってくださる姿にパワーをいただきました!
そして、今回、改めて“シェアする!”ことの大切さ!に気付きました✨

想いを言語化する。
人に伝える。
想いが確かなものになる!
人の話を聞く。
自分の中にある自分も気付いていなかった想いに気付く!
シェアしあう。
自分の言葉にしたことに、皆さんが反応し、そこから思いもしない話や形と変化していく!
奇跡が起こっていく✨
私たち主催者側も新しい発見や気付き、たくさんの刺激をいただく。

セミナーの内容にもなっている
『最高の人生のつくり方!』が、
まさにこの瞬間に起こっているのだとワクワク♫と皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいになりました💖

オンラインフェスの開催することを決め、仲間と試行錯誤しながら準備整い💪当日に(^o^)
何とその当日、まさかのことが‼️
私がナビゲーターとなり画面共有しようとした瞬間に画面が固まり、全く動かない💦
どうやら声だけが聞こえているらしい💦
普通なら焦りまくって、パニックになっているところを一緒に開催している仲間に「一旦、おちます。後はよろしくお願いしまーす!」と落ち着いて任せることができました(⌒-⌒; )
復活した際に「戻られましたね(^-^)お渡ししまーす!」と何事もなかったかのような流れに💨
セミナー中も説明が足りていないところや時間配分など細やかに仲間がサポートしてくれる💪
こんなに信頼と安心できる仲間がいる
ということが本当に有難い🙏

参加者の皆さんとこの仲間に、そして、オンラインセミナーを自分が主催するなんて思っていなかった私をここまで導いてくれた酒井晶子さんに心から感謝です🙏💖✨
2日目に向けて、また楽しく頑張ってまいります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶