コラム

challenge!!!

2021.08.27

新たなチャレンジ💪&仲間とのチャレンジ👍
✨自分らしく生きる✨
私自身がそうありたい!と願い、ようやくそんな生き方が出来るようになってきました🍀💕🍀

今だから伝えられること、同じような想いをもっている方々のお役に立てることがある!
そんな想いから💗私が自分らしくいられる仲間と😊
『最高の人生の作り方』
ワーク体験会を開催いたしました!

ご参加いただいた皆さんがワークをしながらどんどん笑顔になっていく🥰
それぞれのシェアを聞きながら楽しそうにご自分の想いを伝えてくれる💖
皆さんの温かい笑顔とその場に流れる熱いエネルギーに講師の私たちの方がパワーをいただいておりました。

お忙しい中、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️
今回の体験会が、皆さんの自分自身の歓びや豊かさのための一歩踏み出すきっかけとなれば嬉しいです🍀

いただいたご縁と共に過ごせた時間に心から感謝を込めて🙏

次回は目から鱗の面白い体験会を準備しております。