コラム

食卓に並ぶ愛の品々(^_-)-☆

2024.04.24

幸せな食卓🍽️

ご近所のいつもお世話になっている方がお勧めの焼売😊と採れたての山菜汁を作って届けてくれました╰(*´︶`*)╯♡
雨の中、有難すぎる😭

山菜汁は暖かく、タッパーを開けた瞬間に心まで温かくなるような優しい香りが💕

2種類の焼売はジューシーなのにさっぱりとした口当たりで、いくらでも食べれそう😋😋😋
山菜汁は山菜蕎麦がいいよ!というので、言われた通りに👍
お出汁がでていて、香り、風味と食感、全てよし😆
山菜の心地よい苦みが旬のパワーを感じる💪

そこに、北海道からお友達がじゃがいもの🥔を送ってくれたので、ポテトサラダを作りました(^^)v
じゃがいもはホクホクしていて甘味がある(^o^)
毎年、送ってくれるこのじゃがいも🥔やっぱり美味しいなぁ╰(*´︶`*)╯♡

今夜の(も😊)食卓はお友達の愛情の品々💞😍

笑顔いっぱい😄免疫力アップ⤴️
心まで温かくなる夕食に感謝✨🙇‍♀️