コラム

Sunday(^▽^)/

2024.04.14

日曜日、まったり時間😊

山下公園、中華街、赤レンガと外はかなりの賑わい💨💨💨

ベランダからたくさんの人が移動している様子がよく見えます。

心地よい風とお日様☀️で気持ちよさそう(^O^)

山下公園から流れてくる音楽が部屋にも聴こえます♪♪♪

外出はまだ控え中なので、ベランダから外出気分を味わいつつ、のんびり読書📖

外出できないのを気遣いお友達が「お家にいるお時間があるうちに✨」と選んで送ってくれた本📕

読みやすく、興味があることが書かれていて面白い(^^)v
お土産にいただいたハワイのコーヒー☕️と共に心穏やかなひと時🌸🍀🌸

ボート🚤がたくさん❗️