コラム

愛という治療薬❤

2024.04.13

今夜の夕食は😊

と考えながら、お友達がお気に入りの調味料といって送ってくれた「サクサクしょうゆアーモンド」なるものを使って先ずは一品と作り始めたら👍ピンポーン!とヤマト運輸さんが📦

何が届いたか⁉️と思ったら、またまたお友達からの贈り物💕
新宿高島屋のウィークリー催事で、お友達の大好きな「グルメくにひろ」さんが出店していたので詰め合わせにして送ってくれたと❣️

開けてみたら、どれも美味しそう😋
本当はワイン🍷と一緒にといいたいところですが、足のこともあるのでお酒は控えようかと葛藤中😅
しかし、ワインに合いそうなものばかり(^O^)

そして、先ず、一品とおつまみのようなものを作ってしまう自分に苦笑い😂
サクサクしょうゆアーモンドとクリームチーズを合わせ、能登島のこごみをあえてみたら何とも美味しい💗

飲むか🍷飲まないのか⁉️まだ迷いながら一息、投稿中(^_^;)

怪我をしてから、毎日、周りの皆さんの愛❤️で食べさせ、回復させていただいております🙏
今日も有難い一日に感謝🥹

ワインのお供にしか見えない私😅😆
初めていただくものは楽しみ(≧∀≦)

美味しくできました👍🥰

AKOMEYAは私も好きなお店なので嬉しい😍