コラム

心友💕

2024.02.27

ドイツ🇩🇪に住んでいる仲良しのお友達が帰国🛩️

お友達のリクエストで、お食事はやっぱりここ🥰
笹岡さんのお料理を楽しみながらおしゃべり弾み、あっという間の時間💕

一年ぶりの再会でも昨日も会っていたかのように温かく、自然体でいられる💗

帰りは名残惜しく、なかなか別れられなかったけど🥹笹岡さんのお料理に感動し、とっても喜んでくれたお友達の笑顔にたくさんのパワーいただき温かい気持ちで帰途に着きました🩷

今朝はスッポン&フグ🐡パワーで元気いっぱい💪

スケジュール詰まっている短い日本滞在時間の中で時間をとってくれたお友達といつも、心と身体が歓ぶ美味しいお料理を出してくれる笹岡さんに感謝🍀

通い始めて26年、いつも、美味しいお料理を作ってくれる笹岡さん🥰ありがとうございます✨

スッポンのお椀😍

こんなに大きいフグの白子❗️初めて‼️
天然の蕗のとうと自家製八丁味噌でいただきました😍

お餅焼いているのかと思ったら、なんと白子でした😮

お土産のイースターのうさぎ🐇チョコ🍫鈴がついていて可愛い🩷

離れていても、いつも心の繋がりを感じる大切な❤️お友達🥰