コラム

第6回 若手起業家クラブ「C's Club」

2021.08.18

第6回 若手起業家クラブ「C's Club」をオンラインにて開催いたしました。

今回のテーマは「”風の時代”波に乗るためにどう生きるか!」
・コロナ後の世の中の動き! 
・新しい時代に生き残る人、生き残れない人の違いとは?
・真実・本質を見抜く力をつける!
をテーマに皆さんと考えをシェアいたしました。

風の時代に向けて、整理整頓の時期であったこの10年、どんな変化があったのか?を振り返り、転職・独立・やりたいと思っていたことへのチャレンジ・別れと出会い・体調の変化など、皆さんそれぞれ大きな転機がありました。
私たち人間から見たら右往左往大変なことも地球からみたら自然界の法則によって振り分けが始まっている今!
目に見えるものよりも目に見えないモノへと価値観が変化している。
新しい時代を生きていくには何が必要なのか? 
皆さんから様々なご意見が出ました。

これからの時代「信頼、信用、同じ志」を持った”仲間”と「与え合い、応援し合える」”場”をもつことが自分らしく生きることに繋がっていく!
本物を追求していきたい! 
失敗を恐れずにチャレンジしていきたい! 
自分の強み、可能性を引き出したい、生かしていきたい! 
皆さんの強い想いと共に、まさにこの『C'sClub』が目指す「人間力」が必要となってくる時代が始まるのだと改めて感じました。
----------------
2021年春、経営者として人間力を上げたい、ステージアップを考えている若手起業家のための本物に触れる若手起業家クラブとして立ち上げました。
毎月のオンラインサロン&オンラインコンサルタイムに加え、3ケ月に一度、通常ではお会いすることのできないスペシャルゲストをお迎えして、なかなか予約を取ることのできないお店でのオフ会の開催を予定しております。
C’s Clubは 完全ご紹介制で運営しております。
C's Club概要 はコチラ
chrome-extension://cojkoggfkijfmkhppdpmlgkjoeikckbk/images/tooltip/webicon_green.pnghttps://resast.jp/conclusions/7148