コラム

父へ思い馳せる✨

2024.01.07

✨父に思い馳せる日✨

今日、1月7日は父の誕生日🎂
生きていたら喜寿㊗️を迎えていました🎉

父が亡くなって20年が経つ。
ここ数年、父の誕生日は父と過ごした時間を思い出しながら1人で飲むことが多くなりました🍻🥃

今朝はお父さんの喜寿🟣の誕生日だなぁ~と㊗️
朝日🌅を眺めながら、命を授けてくれた父と母に感謝🙏

子供の頃、「お父さんの誕生日は七草粥の日🌱」といわれいたので、今日も無病息災を願ってしっかり七草粥をいただきました🙏

夜は父が亡くなる前に食べていた父の好きなもの🍢🍺で、私なりに父の喜寿㊗️のお祝いをしました🍻
実家では母と弟がそれぞれ父を思いながら父の誕生日を迎えたことと思う💕

ある日、突然逝ってしまった父・・・
言いたいこと、話したいこと、伝えたいことがたくさんあった。
でも、今は父に気持ちは届いていると思えるようになりました(╹◡╹)♡
そして、いつも見守っていてくれる💗

今週、誕生日🎂がくると父が亡くなった年を迎える🍀
私にとってはひとつの節目の年❣️

今夜は父とたくさん話せた気がします╰(*´︶`*)╯♡

「お父さん、ありがとう🥰
言葉にならない感謝の想いを込めて💗

父の好きな銘柄🍻一番搾り🍺&父とゆかりが深く、毎日、目にしていた太平洋🌊という名前のお酒👍