コラム

心の華やぎ☆

2023.11.16

ROSE HOTEL YOKOHAMA
GOURMET SUMMIT 2023✨

メゾン シャンパーニュ・パルメ🍾&重慶飯店の中華料理とローズホテルのフランス料理のマリアージュ💖という素敵なGALAディナー🍽️

シャンパーニュの泡🥂と繊細で優しい心を温かくしてくれるお料理🩷そして、皆さんの華やかな姿に酔いしれた幸せな一夜でした⭐️╰(*´︶`*)╯♡

久しぶりにお会いできた方や新しいご縁もいただきおしゃべりにも花が咲き💕楽しかった🥰

そして、今回、着ていった辻が花のお着物は、21歳の時に自分で初めて買ったお着物👘(これをきっかけに着物に興味を持ちました(^^)v)

一目惚れしてしまい😍私にとっては大きな買い物だったけど💦思いきって購入したもの✨✨✨
たくさんの思い出が詰まっている👘

着るのは15年ぶりぐらい。35年経っても着れるって❗️お着物はやっぱりスゴイ❣️
35年前、私は今の自分を想像していなかった・・・
そんなことも思いながら着るお着物は人生を共にしてきたような愛おしさを感じました💕💕💕

時代の移り変わりと共に形が変わっても着物文化を次世代に伝えていたいと思いました(≧∀≦)

いつも美しく輝いている✨人生の先輩とご一緒させていただき感謝💖

華やかなお姉様方からパワーいただきました🥰

佐島産金目鯛と甘エビのマリネ 赤かぶ・キャビア・ピーシュート・ザクロ・フロマージュブラン

大海老ととイカの香り炒め

とびこ餃子

フカヒレの姿に松茸入り✨

南足柄産相州牛フィレ肉、ウエリントンパイ包
トリュフソース

黄ニラ入醤油焼きそば

ムースフロマージュ ベリーソース