コラム

☆繋がり☆

2023.11.11

共に学び、成長し、応援しあう仲間💓

おしず塾2期生の同窓会\(^o^)/

それぞれ近況報告を話しながら本音トーク炸裂‼️‼️
こうして、自由に発言し合い、心の中を話せる仲間の存在が有難い😊

今回はビーガン料理家のメンバーが身体に優しく、元気になるお料理を作ってくれました(^^)v
ビーガン料理はあまりいただく機会がなかったのですが、想像していた以上の美味しさ感動\(^o^)/
ワインに合うお料理を考えてくれてワイン🍷との相性もバッチリ👍

話は尽きず、時間が経つのはあっという間💨
胃袋も心も満たされ、温かく素敵なみんなの笑顔🥰✨
応援し、励まし、支え、助け合える💪
温かい繋がりを感じられるおしず塾2期生の存在と出逢いに感謝💗
これからもよろしくお願いしまーす(^o^)

静子先生💕こういう場を作ってくれたことに心から感謝です🙏