• ホーム
  • コラム
  • 第2回C's Club スペシャルゲストをお迎えしてのオフ会!

コラム

第2回C's Club スペシャルゲストをお迎えしてのオフ会!

2021.04.20

緊急事態宣言発令ギリギリのタイミングで!
スペシャルゲストをお迎えしてのオフ会(≧▽≦)

スペシャルゲスト
奥貴江子様
・駐日モンテネグロ名誉領事館 主席補佐官 
・CONAP-JP株式会社 代表(ブラジル政府からの認可団体でブラジル最大の養蜂組合)
・国連の友Asia-Pacific 顧問

参加者の皆さん、最初は緊張しておりましたが、その緊張をほぐすかの様に奥様が優しく、気軽にお一人、お一人にお声がけしてくださり、温かい雰囲気の中、笑顔でのスタート😊

国会議員秘書を長年務められ、ボランティア活動にも幅広く尽力されてきたご経験から、普段の生活の中ではなかなか伺うことのできない裏話など、私たちの考えるより遥か想像を超えたお話を伺うことができました。

そして、「思ったらまず行動よ!」とおっしゃるパワフルなお人柄💕

常に感謝のお気持ちと、熱い信念をお持ちで、「心からお伝えすれば必ず気持ちは伝わります🍀」というお言葉に、本当に大切なものは今も昔も変わらないのだと、沢山のパワーと刺激を頂くことができました。

参加された皆さんも会が終わってもご質問が続き、名残惜しいお別れとなりました。

コロナ過の中、リアル会として開催するかどうか、ギリギリまで検討を重ねた結果、感染予防対策を徹底しての開催となりましたが、皆さんの様子を拝見しながら開催できたことを心から嬉しく思いました