コラム

母の願い叶う

2023.09.02

母の願い叶う✨

藤あや子さん大好きな母

舞台や公演は観に行ったことがあっても直接話す機会はなく、会ってみたいという母の願いが今日叶いました👍

数年ぶりに明治座公演を観に行き、楽屋にご挨拶に伺い、藤さんとお話をして握手をした時は感激のあまり涙している母🥹🥹🥹

体調を崩し、少し前まで入院していた母がイキイキして喜んでいる姿に私の方が感動してしまいました🥹🙏

人は楽しみややりたいこと、目標があると頑張れるし、回復も早いのだとしみじみと実感しました💗

母の笑顔に幸せ🥰を感じながら、母と過ごす時間を大切にしたいと思いました(╹◡╹)♡

お土産までいただいてしまいました😊