コラム

まごころの贈り物

2023.07.24

『まごころの贈り物💖
超多忙な友人が貴重な出張の合間時間を作って、食事に誘ってくれました🥰

わざわざ自宅近くまで足を運んでくれて、夕暮れ時🌇の美しく変化していく富士山🗻を一緒に楽しみながらいただくお料理は美味しさ倍増╰(*´︶`*)╯♡

そして、デザートタイムになったら、ロウソクが立ったケーキ🎂がどんどんこちらの席に近づいてくる❗️
お誕生日でも記念日でもない?私たちのテーブル?
目の前に置かれたケーキ🍰には
なんと「いつも、ありがとう」のメッセージが‼️👀
私の方が頼り、お世話になっているのに( ̄◇ ̄;)

いつも相手を想い、細やかにさりげなく気配り、心配りをしてくれる友人の人柄と気持ちが伝わってきて涙がでそうに🥹🥹🥹🥹🥹

記念日や特別な日でなくても、こんな風に優しく、温かく【感謝】を伝えられる人に私もなりたい(╹◡╹)♡
また、友人から学ばせていただきました🙏

大切な時間を一緒に過ごし🥰心に栄養をくれた友人に心から感謝💖🍀

私の方が感謝しかない😭