コラム

美しく健康的に年齢を重ねる極意

2023.05.25

エイジングスペシャリストであり、我らがBoss💖朝倉匠子さんの講演会✨in 鹿児島 at 【島津重富荘】

✨✨✨美しく健康的に年齢を重ねる極意✨✨✨

匠子さんのお話&160年の歴史ある島津重富荘、とーっても素晴らしいかったヾ(*´∀`*)ノ

最新の研究で分かったきたことを数値やデータで分かりやすく、そして、誰もが我が身に起こっていること、身近で感じていること、これから経験するであろうことを受け入れやすく伝え、直ぐに、簡単に実践できることを楽しくお話してくださいました😊
初めて知る現実(⌒-⌒; )
勉強になること❣️
やってみよう👍
やらなきゃ💪
と頭も心もフル回転\(^o^)/

講演後は第二部
参加された100名以上の素敵なマダムの皆様と匠子サロンの合言葉(^_−)−☆
「さあ!人生のピークはこれから❣️」の発声で
🥂🥂🥂乾杯🥂🥂🥂

華やかな宴のスタート💖
素材をいかした豊かで優しい味わいのフレンチ🍽&美味しいワイン🍷をいただきながら参加者の皆様とおしゃべり🥰
五感が刺激されっぱなしのあっという間の時間‼️

美しく健康的に年齢を重ねる💕
「論より証拠」
壇上に立つ匠子さんの姿をみながら‘私が証明💖
我らが匠子BOSS🤗
美しく✨カッコよく👍最高╰(*´︶`*)╯♡

島津重富荘マダム 清川良子さんと🍀

匠子サロンメンバーと共に💗

我らがBoss🥰

同じテーブルメンバー(^o^)

お食事の前のお楽しみ✨

48.5℃の真鯛 ちりめんキャベツ&大崎エシャレットのヴィネグレッド

鯵とトマト🍅のロティ コーキヤージュソース

空豆&新玉葱スープ

黒毛和牛ムサカ風

シューに詰めたキャラメルアイスクリーム ピスターシュソース