コラム

第23回”若手起業家クラブ「C's Club」

2023.01.23

” 2023年新しい年に皆さまとお会いし、今年の目標や夢などを語り合うオフ会となりました。
会場は麻布十番商店街から暗闇坂を少し登ったところにある蕎麦割烹 辰さん
今回は目の前で見事なお料理が出来あがっていく様子を五感で感じることも楽しみのひとつとしてカウンターを貸切っての開催。

先ずは今年も元気に皆さんと集まれたことに感謝
SNSで日々の活動や活躍を拝見したり、オンラインで毎月顔を合わせていても、やはり直接お会いできると歓びは特別です

皆さんの近況報告から昨年の目標を振り返り、2022年達成したこと、自分の想像を超えた展開や出来事をシェアし、称え合い、更なる飛躍に向けて今年の目標から話はどんどん広がり、学生時代のアルバイトでの経験や初めてお金を稼いだ時にまで発展!全ての経験が今ここにいる皆さんの力と知恵になっている。やはり自分自身で経験してきた事こそが最大の財産になっているのだと感じました。

そして、大将の華麗な手さばきから作り出される季節の食材を生かした美しいお料理の数々に皆さん魅せられ美味しいお酒と共に五感が心地よい刺激を受け、皆さん笑顔いっぱいで楽しんでくださっていましたヾ(*´∀`*)ノ

仲間の新しい人生の門出のお祝い&サプライズで私のお誕生日のお祝いまでしていただき愛に包まれた優しく温かな時間となりました

こうして年齢も職業も関係なく、自分の素直な思いを話せる仲間がいて、お互いが温かく、力強く応援しあえる場として、このC'sClubがあることを心から幸せに思います。

2023年もそれぞれが掲げた目標に向かって挑戦し続けることを仲間と確認しあい、「昨日より今日が楽しいと思える人生にしよう!」「常に良い緊張感を持ち、新しい自分に出会おう!」という言葉で締めくくりました。

チャレンジし続けることは山あり谷あり、想像を超えるようなことがありますが、この仲間の存在が支えや励みになってくれると確信しています。
皆さんと新たな一年をスタートできたこと、共に成長できる歓びに感謝です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2021年春、経営者として人間力を上げたい、ステージアップを考えている若手起業家のための本物に触れる若手起業家クラブとして立ち上げました。 毎月のオンラインサロン&オンラインコンサルタイムに加え、3ケ月に一度、通常ではお会いすることのできないスペシャルゲストをお迎えして、なかなか予約を取ることのできないお店でのオフ会の開催を予定しております。 C’s Club 完全ご紹介制で運営しております。 C's Club概要 はコチラ https://resast.jp/conclusions/7148
 
美しく丁寧な包丁さばき
先付:蕎麦の実のおかゆ 雲丹のせ
看板メニュー:自家製カラスミ蕎麦
絶品
お椀:真鯛のお吸い物(^▽^)
お造り:鯛&河豚の皮・白子
焼物:メカジキ生姜醤油焼き・牡蠣のしぐれ煮・金柑甘露煮・干柿の甘酢巻・カラスミと紅芯大根
カラスミの厚さにビックリ
揚物:子姫芋 芽キャベツ
肉:飛騨牛ローストビーブ・聖護院大根・うるい
蕎麦:生まれて初めてのいのしし蕎麦
蕎麦:花巻そば
お海苔の香りと触感が最高
甘味:蕎麦がきぜんざい
シャンパーニュワイン日本酒
よく飲みました(^_-)-☆
大将と女将さん
美味しいお料理&お酒に温かなおもてなしをありがとうございましたm(__)m
​​