コラム

第11回”若手起業家クラブ「C's Club」

2022.01.18

第11回”若手起業家クラブ「C's Club」
2022年、年始めということで、新しい年に皆さまとお会いし、今年の目標や夢などを語り合うオフ会となりました🎍
※コロナ感染対策に細心の注意をはらい、会場をほぼ貸切りにて開催いたしました。

「C's Club」は、昨年2021年春、経営者として人間力を上げたい、ステージアップを考えている若手起業家のための本物に触れる若手起業家クラブとして立ち上げました。

この仲間と共に刺激し合いながら、学び、励まし合い、成長できたこの一年だったと感じております。
まずは、皆さん、元気に集まれたことへ感謝の乾杯からスタート🥂
昨年、目標にしたことやどのような一年だったか!を振り返り、皆さんでシェアいたしました。2年続くコロナ禍で目まぐるしく変化してきたこの世の中、それぞれの場で挑戦し、壁にぶち当たり、悩み、ひとつ、ひとつ乗り越えてきた皆さんの話にたくさんの気付きと勇気をいただきました❣️

今年の目標をそれぞれ皆さんの前で宣言し、応援し合い、励まし合い、共に成長しながら“2022年!素晴らしい年にしよう!”という思いを共有いたしました。
新年にふさわしい特別コースメニューをご用意いただき、希少なワイン、綺麗な夜景と生演奏という心地よい空間で簡単なテーブルマナー🍽も交えながら、有意義な笑顔溢れる時間はあっという間に過ぎていきました😊

世界中で想像できない、予期せぬことが起こる昨今、「会いたいときに会い🌸伝えたいときに想いを伝える💖」この当たり前のことが難しいこの時代だからこそ、直接会える喜び、想いを語り合える歓び、その大切さを改めて感じることができた機会となりました✨✨✨

サプライズでお誕生日のお祝いもしていただき、たくさんの方々に支えられながら生かされていることに、改めて感謝の夜でした。

——————————————————
2021年春、経営者として人間力を上げたい、ステージアップを考えている若手起業家のための本物に触れる若手起業家クラブとして立ち上げました。 毎月のオンラインサロン&オンラインコンサルタイムに加え、3ケ月に一度、通常ではお会いすることのできないスペシャルゲストをお迎えして、なかなか予約を取ることのできないお店でのオフ会の開催を予定しております。 C’s Clubは 完全ご紹介制で運営しております。
C's Club概要 はコチラ
https://resast.jp/conclusions/7148